Hug

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーについて-part1-

COLORSとドームDVDをポチっとしてきました〜!なんか1週間に1回ぐらいポチっとしてる気がする・・・w買うだけ買って全く消化してないって言うね。いつ見れるんだろうー。今の仕事、お盆休みないし。ってそんな自分の都合は置いといて。 と、これ前から書いてた…

気まぐれ更新

この可愛い人は誰ですか(ノ∀`)

キ  タ  !

ちょ、昨日と同じ朝一の時間に買いに行ったらもう既に残り1部だったんですけどーーー!焦ったーーー!レジに持っていく前に一応中身をチラっと見たら、なんとなく誰かは予想はしてたけどいきなりアップできたのでコンビニで思わずにやけてしまいましたw も…

今日はジュンス〜♪

ちょ、ニッカンスポーツ買っちゃったよ〜〜w買う予定全くなかったのにとりあえずちらっと見てみたら、思った以上に記事が大きかったので*1、思わず買ってしまったよーー!問題は29日だわ。仕事休む日なので朝からコンビニ行く機会もない*2。 とりあえず職場…

どうするの?

ミロコンの実況CDとかゆうのが出るみたいですが、みなさん買われますか?大体みなさん映像で見てるんでしょうけど、それでも買うもんなの?^^;私は映像も見てません(笑)友人がいっぱいくれたんですが、ミロコンをまず見て!と言われましたがまだ見てない…

サッカーなのに??

サッカーと言えばジュンスって感じだけど、ユノもうまいの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000002-wow-ent それより天国の郵便なんたらが見たいよ〜*1韓国と同時に日本でも放送するってホントなのー?てか予告みたいなの見たよ〜〜。心の準…

早くも・・・

サボりたくてサボったわけじゃないよ−*1。なんか私のパソちゃんがDVDを認識しなくなって必死にたたかってました><システム復元とかでばいすまねーじゃとか色々試みてみたけど*2、どうやらおだぶつみたい・・・(泣) 修理に出したらしばらく更新が・・・・・・って…

ドラクエ

みんな考えることは同じだね(ノ∀`)

今日の5つ

今日は簡単な動詞。

嬉しすぎる!

キティちゃんのが出るんですね\(^o^)/ 省略しすぎ?(笑)9/30発売です!ドームDVDと同じですね♪

宣言して今日から始めます。

独自で趣味程度にハングルを勉強*1してますが、考えたら読み書きとか助詞とかパッチムのあるなしでどう変わるかとか、なんかそんなんばっかしてた気がします。いわゆる単純な単語力とゆうものが全く身についてないことに気付きました(苦笑) なので今日から…

マイケルをおさえました

ドームのライブDVDがマイケルおさえて1位だって♪しかも過去最高の予約数だって♪私まだ予約してないのに!してない人まだいっぱいいるんじゃないの?そんなことないか(苦笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000025-wow-ent オルアバ3の写真…

空港&とくダネ特捜

え?更新しすぎ?(ノ∀`)あ、なんか設定色々いじってたら最初らへんのコメントが表示されなくなったり、あっちいったりこっちいったりしてますが直らないので気にしないで下さい(笑)

オフも終わり

日本入りしたようですね〜♪

しょうゆうこと〜♪

買ってしまった(ノ∀`)タハー

夢みたいなお話

暇だったのでいろんなブログを徘徊してますが、「バックステージ」とかゆうのがあったのを初めて知りました。 なんだよこれ!!! まさしく妄想とかでよく使われるシチュエーションじゃないか!*1 ちなみに「発見」てカテゴリはあくまで私がはじめて知ったこ…

ブログ開始

始めちゃいました〜(ノ∀`)はてなでするとちょっと勝手が悪い部分*1もあるんですが、新規にどっかに開設するのがめんどくさかったので、お手軽にこっちで始めてみようかと。もしかしたら途中でどこかへ移転するかもしれません。てか移転どころか続いてるかど…