Hug

マイケルをおさえました

ドームのライブDVDがマイケルおさえて1位だって♪しかも過去最高の予約数だって♪私まだ予約してないのに!してない人まだいっぱいいるんじゃないの?そんなことないか(苦笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000025-wow-ent


オルアバ3の写真集も2位だって。これねぇ・・・
実は私も予約済みです(爆)

いやー最初は全くそんな予定じゃなかったのに。だってツアーパンフが写真ばっかりだったのにガックリ来た人ですから。なので写真集をそんな予約してまでって感じだったんですが、なんかハングルで文章載ってるって言うじゃないですか。しかも日本語訳(英訳も)付き。そこが決め手となりました。まずはハングルを自分で読んで訳したいって思って。興味のあるトンに関係してる文章なら時間かかっても苦にならないだろうと思って。まぁ予約したのが遅かったので届くのは8月になってからっぽいですけど。もう届いた友人からチャミ画像がいっぱい送られてきますけどw


あと楽譜も1位だってねぇ〜♪ピアノを弾く私としてはこれも欲しいところです^^
また買ったら書きます(笑)


あ、それとここってコメントを非公開にできないので、オープンにしたくない場合はWEB拍手でコメント下さい♪