Hug

暇な時にでも♪

私が初めて見ただけで既にみんな見てるかもだけど!



これは、調べたら多分ちょうど一年前ぐらいに放送された番組のようです。


これも、次のも長いので、1コ目のしか載せてませんが行った先にありまーす。



次はこれー。

なんか田舎を訪れて色々するやつです。まだ#1しか見てないけど、あの美しいヒーローが牛のフンのお掃除するみたいですよーーーwドSチャンミンと一緒に(爆)
#1の後半では、ユスが老夫婦のところに行って、ユチョンがおばあさんに「女の子かと思った」って言われてますwでもこの髪型イヤーーー。おでこは見せないでw
おばあさんが、息子みたいだと言って、プレゼントをもらって泣くんですが、ユチョンが「泣かないで」手をとってそばに・・・ああ感動(笑)この「泣かないで」いい!(爆)