Hug

お知らせ

移転完了しましたーーw数少ないアンテナに入れて下さってた方々(笑)、短い間でしたがお世話になりました!ばっさり削除しちゃって下さいwそして良ければ新しい方へも来て下さると嬉しいです♪コチラです→Hugまだしてないコメレスもあちらでしますね♪

暇な時にでも♪

私が初めて見ただけで既にみんな見てるかもだけど!

早くも出る!

嬉しい悲鳴です。『HISTORY in JAPAN Vol.4』が10月28日に出るそうです\(^o^)/ 新星堂より [仕様] 初回限定封入特典:ポストカード(予定) [データ] <収録内容> ・ALBUM『The Secret Code』キャンペーン裏側 ・2チームに分かれた地…

チョンジェが来たよ♪

週末にa-nationがあるんで揃ってくるかなとも思ったけど、ユノとか忙しいもんね!一足お先にキティーちゃんがやってきました〜♪

わーいv

はてなダイアリー市民(銅)になりましたー\(^o^)/*1 ところで、みなさん、選べる写真集は買うの?注文したの? god4u.jpこれって、それぞれ100枚の中から好きな32枚をセレクトしてってことだけど、ユチョンver.から何枚、ジェジュンver.から何枚、集合か…

21日

『WHAT's IN?』の未掲載の秘蔵カットが更新されてるようでーす♪ Twin Casino ジュンちゃんがカッコよかったよ!カリスマーw

朝から目の保養♪

言っとくけど今日はユチョンじゃないからね!w

a-nationが〜♪

WOWOWで放送されるーーーー\(^o^)/ 9/26(土)20:00〜 味の素スタジアムのを独占放送だって♪ 良かった〜〜、例の友達がWOWOW入っててー(爆)

また1枚消化〜♪

カシちゃんはほんと凄いですね。不買運動が実現しちゃうところが凄いなー。日本では考えられないですね〜。店頭にはオルアバ3が余りまくってるとか?わーー複雑(苦笑)でもライブも中止になって、映像だけでも見たいだろうのに・・・;;それに加え、嘆願書や…

ただの自己満足です

最近動画ばっかりです^^;あさってばっかりいないで早くオルアバ2の残りでも見ないと!

美しい・・

韓国ではオルアバ3がもう発売されたんですね〜羨ましい><

泣いて楽しんでください。

動画三昧ーw 多分、もの凄いアクセス数のブログなので見たことあるとは思うんですが、面白いのと素敵なのとで、お持ち帰りご自由にとのことなんで、コメントを残してきてお借りしてきました!

いろんな話

昨日、友人から写真を送ってもらったんですが、見たことはあったけどやっぱりカッコイイ!双子なのに二卵性だからジュンスに比べて目がくりくりですね〜。それにお母さんが美人−!まぁペンの間では有名らしいですけど。パパには結構店で会えるけど、ママとジ…

チョンジェ韓国へ

12日の朝に帰ったんですね〜。以下空港の写真ですが、やっぱり近っ!この動画も見たんですが近っ!撮ってる人なんかどんだけ近いのって感じですよー。どさくさに紛れてチュっとかでき(ry

凄いことが!

私の友人が今韓国に行っています。トンペンです。韓国の友達のところにホームステイしてるんですが、昨日ユチョンのママのアイスのお店に行って、今日はジュンスのパパのピザ屋に行くそうです。うらやましー。 まぁそんな話はいいとして、なんとテレビ局の人…

朝から泣いたり笑ったり

ロッテ免税店の例のヤツ、ジュンちゃん復活したようです♪あまりに騒ぎになったからなのかなんなのかわかりませんが、私はいつもの場所で左側がきれて入らなかったのかなーとか(笑)あえて深刻に考えないようにしてみましたが、なんと、復活した場所はチャミ…

今日の5つ

前回のMIROTICの続きやってみました。なにげに1曲終わらす気でいます(笑)単語を覚えると曲を聴いた時に聞き取れるのが嬉しいですよね。

届いたよーw

ミロコン実況CDがポスター付きで届きましたー\(^o^)/ トンの初めてのポスターちゃんいらっしゃい〜w 通勤でじっくり聞きながら来ようと思ってたのに大雨でバタバタして忘れてきちゃいました。しかし34曲収録されてて2000円以内で買えるとかどんだけ。 で…

オルアバ2

見たよ見たよー!とうとう見たよ〜。とりあえずカップルトークとバラエティーショー。まぁ既に某所でほとんど見てたんですけどwあれですよね、萌えポイント満載ですよね♪日本人に比べ、愛情表現がストレートなんで、メンバー間でも惜しみなく愛情を表現して…

メンバーについて-part2-

今、韓国の花より男子が放送されてるんで見てますが、あの花沢類役の子ってジェジュンと仲良い子ですよね?んー、男前の友達はやっぱり男前だなー。 前の続きでーす。

徐々に影響が・・・

もう昼間からトンかのりPネタしか追ってない気がする^^; で、SMタウンライブ延期になったんですね。。。まぁ当然のような気もするけど、徐々にこうゆうことが出てくると悲しいし怖いよー。

書くことありすぎるよねぇ(苦笑)

空港の写真を載せたらお友達に「あれってタトゥー!?」ってメールが来ました。載せといて全然気付かなかった^^;で、ブログ巡りをしたら、ほんとに8/4に入れたんだってねー。「Always keep the faith」で、写真をユチョンがCYに上げたとかー。・・・で、CYっ…

朝から更新てどんだけぇぇw

今朝の韓国のヤフー記事です。いつも通りリンクさせたら案の定文字化けしたので貼っときます。っていった先は韓国語だけどね?w翻訳機にでもかけてみて下さい。まぁ翻訳機かけたところでぐちゃぐちゃしてますけど、大体の内容はわかるんじゃないでしょーか…

さらに・・・

こんなのもあったのではっときます。ほい、癒されてw トンに興味がなく付き合いで来てくれてるお友達もこれ見たらちょっとわかるかも?w てか更新しすぎ?w

神宮花火大会

毎日jpにアップされてた動画が出てたのではっときます。ほら、泣いて(笑)

全員で神宮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000015-oric-ent毎日jpで登場からオープニングの『Share the World』がアップされてたけど見たー?なんか今は見れなくなってたけど・・・。今まで普通に聴いてたのに、5人揃って歌ってることに凄い感動して泣けて…

日本に来たのは

韓国のヤフーを見てたら、エイネや花火のイベントの他にも9月に出る予定のシングルのためって書いてたけどー。そんな予定あったんだ?

5人で日本へ

<東方神起>6日午前、5人揃って日本へ向け出国│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア ヒゲ・・・・・・w*1 (出処:写真上) *1:ユノはともかくチャミまで!

チョンジェ〜〜><。。

http://www.chosunonline.com/entame/20090804000082

いつぶりかの今日の5つw

アクセス数が毎日100こえてますが、私が知る限り10人ぐらいしかいないはずなんですが(爆)まさか一人一日10回とか来てるわけじゃないよね?w*1 そういやどなたかに、こっちしか見ないかもーとか言うコメントを貰ったんですが(笑)あっちにも書いたから読ん…