Hug

空港&とくダネ特捜

え?更新しすぎ?(ノ∀`)

あ、なんか設定色々いじってたら最初らへんのコメントが表示されなくなったり、あっちいったりこっちいったりしてますが直らないので気にしないで下さい(笑)


空港の映像があったので。短いですけど。こうゆうのってすぐ削除されるんかな?


全員バージョン。



ジェジュンエスカレーターバージョン。


近っ!!!


こんな間近にいっぱいいてどんな気持ちなんだろう^^;早く前の人いってあげてーって感じですよね。あ、前はユチョンだった(爆)



それと、色んなところで読んでたトンがメロメロだったやつ(笑)お友達からもメールで貰ったので早速探してみてみました。載せてみますが、他のはどんどん削除されてるようなので、これもすぐ削除されるかも。


あきらかにユノとユチョンは違うよねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ


最初はユチョンが顔を手で覆ってたり、ずっとうつむいてたりでどしたんだろ?って思ったけどもしかしてタイプすぎてガン見できなかったとか?(爆)チャミも「目がキレイ」とかでずっと見つめちゃったりしてぇ(笑)そういや大好きなハン・ガインちゃんも目キラキラだもんね〜(ノ∀\*)ちょっと雰囲気似てる〜?(笑)


中野アナは、トンが優しくてリップサービスって言ってたけど、ユチョンの「普通のアナウンサーよりいいっすね」は本音だと思う(笑)