Hug

オフも終わり

日本入りしたようですね〜♪



色んなところでいっぱい写真が出てるけどほんと凄いよね〜。オフなのにどこまで撮られるんだ!?って感じですけど。そんな中でも店の前でいちゃつくチョンジェ*1の映像が素敵すぎた_| ̄|○


日本入りする時のあっちの空港の写真もいっぱい出てましたが、1つ気になったものが。



これ。

(出処:写真上)


ジェジュンが目の前にいるのにみんなどこを見てるんだ!?爆


・・・ユチョンか?笑*2


あと空港の写真見ていつも思うのは、



ユノって髭濃いよね?笑*3



でもほんと空港の警備ってゆるいよねぇ。まぁおかげでこうゆう写真が拝めてそれはありがたいんですけど。毎回毎回大変だよね。。

*1:覚えた(笑

*2:私の妄想です

*3:え?今さら?笑