Hug

ブログ開始

始めちゃいました〜(ノ∀`)

はてなでするとちょっと勝手が悪い部分*1もあるんですが、新規にどっかに開設するのがめんどくさかったので、お手軽にこっちで始めてみようかと。もしかしたら途中でどこかへ移転するかもしれません。てか移転どころか続いてるかどうかもわかりません、完全な見切り発車です(笑)


メインブログと別にしようと思ったのは、とりあえずガッツリ書きたいからです(笑)一応ブログのタイトルにグループ名かかげてますからあまりに東方神起カテが続くのも申し訳なくて^^;


まだまだ私はハマったばかりで全然詳しくないので知らないことも多いんですが、せっかくなんで、まだまだその知らない状況の時から思ってることを書き残したいなぁと。今、メンバーに持ってる印象と半年後に持つ印象ではまた変わってるかもしれないし。って既に第一印象と180度ぐらい変わったメンバーが一人いるんですけど(爆


なので、多分ですけど自分の感想メインになると思います、ここ。情報は期待しないで下さいねーってしてないと思うけど^^詳しいところは探したらいっぱいありますしね!自分が書きたいことだけ書きます〜♪とりあえず最初に、今自分がどの程度のハマり具合か書いとこーw


まず、一番大きい部分。ファンクラブですよねぇ。ビギストですかー。・・・まだ入ってません!この前の東京ドームで入る予定でしたが、いろんなことでやる気がなくなり断念ー。


あ、そもそもハマったきっかけになったのは今年の3月あたりの「おしゃれイズム」です。


それまでは、友達がいいって言ってたこともあり、名前は知ってたんですが、全然興味がなかったんです。今でさえ過去映像として色々見るけど、いいともテレフォンやヘイヘイヘイのソーセージの口で剥く競争とか、その時リアルタイムで見てたんですよね。でもほんとなーーんとも思わなかった。いいともで多分初めてまじまじと顔を確認した記憶があります。


その時は『一人しかカッコイイ子おらん・・』と思いました・・・なので、なにがいいのか全くわかんなかった^^;


で、「おしゃれイズム」でもちろんジェジュンに目がいって、もっと大人しいのかと思ってたらそうでもなかったのでそのギャップにやられたのか、そこから一気に坂を転げ落ちるように今に至る・・・


ちなみに、その時風邪気味だったユチョンの印象は最悪でした(苦笑)登場から暗くてボソボソとしゃべるので私の中では『こんな人もいるんだ・・・』みたいな?*2


その3月4月あたりは、友達から色々借りても見て満足ーで、全然ブログ巡りとかもしなかった状態。今はもうなんかあったら保存だし、ブログリストとかすごい増えました^^;でもーー!まだ雑誌には手を出してないよ!*3


シングルも「stand by U」を初めて買ったぐらいです。アルバムはこの前「T」を買ったけど特典まだ見てません。DVDはオルアバ、オルアバ2、ヒストリー2、3は買いました−。自分で購入したのはこのぐらいです。そう、ライブDVDとか買ってないんですよねぇ。そもそもバラエティ番組見てハマったので、興味の度合いが「ライブ映像<オフショット」って感じで。きっとありえないんでしょうね(笑)ライブ映像見なくてどうするよ!みたいな。見る見る−!これからこれから!


今のところイントロでなんの曲かわかるのは数曲しかないと思われます(爆


あ、参戦履歴は・・・この前の東京ドームが初です!このために初の東京ドーム、初の一人遠征しました!我ながら凄い。


でも〜最初は名前すら覚えれなかったですからね〜。なんか「ジュン」とか「ユ」とかかぶってるの多いし最後「ン」で終わるの多いし(笑)、今は声聞いただけで誰かわかるまでにはなりました〜って低レベルでごめんねw


ちなみにカップル名はいまだに把握できてませーーん\(^o^)/ユンジェと2Uはよく見かけるので覚えた^^*4あとホスキスミンス・・・とかありましたよね?(←これ全部ジュンス絡み?笑)あれ?私のツートップはなんて呼ばれてるんですかねぇ・・・・・・(考え中)・・・・・・チョン・・ジェ?・・・あんまり見かけたことない気がするんですけど合ってる?


韓国語も勉強ーとまではいかないけど手ー出してます。とりあえず難しくないのものは読めるし書けると思う!あ、でもカタカナ表記で「ン」とか「オ」系統のものは色々あるんでそこは発音の違いがまだまだ聞き取れないんで、書く時も判断ができません。初めてパソコンでハングルうてるようにした時に、お友達にメールを送るのに「アンニョン!」とうったんだけど、「ン」は両方「ㄴ」と思ってましたから。まぁ結局は文字化けしてたらしいけど(爆


とゆうわけでトンについて好きなように書いていこうと思います。あちらからお付き合いのある方、見捨てないでね(笑)

*1:非公開コメ機能ないし、ハイク先行なんでプロフがエイト^^;

*2:のちにこの人にハマるw

*3:立ち読みはするようになったけど

*4:ユノペンじゃないよ!