Hug

夢みたいなお話

暇だったのでいろんなブログを徘徊してますが、「バックステージ」とかゆうのがあったのを初めて知りました。


なんだよこれ!!!


まさしく妄想とかでよく使われるシチュエーションじゃないか!*1


ちなみに「発見」てカテゴリはあくまで私がはじめて知ったことって意味での発見です。*2そうゆうのこれからまだまだ出てくると思うのでカテとして作ってみましたー。「私目線」カテは、これから出てくるであろう「DVD」や「テレビ」などに含まれない部分で、そのまんま私目線でトンについて色々語ってるカテです。


にしてもバックステージ、そんな夢のようなお話があったなんて。部屋に通されたら5人そろってて、トークして写真撮影とか、想像しただけで・・・・・・って想像するんは慣れてるんだったw


楽屋に入るとこんな風に出迎えてくれたりする?





それともバラを持ってお出迎えしてくれたり・・・





そういやヨコさんが真ん中の人が目立つって言ってたよね・・・

・・・うはははは!ごめんごめん。これやってみたかったの(笑)Rさんと同じパターンで攻めてみました(笑)





これでしょ。わかってるーーー。

やっぱりこれ見るとパッと見、真ん中(ジェジュン)がカッコイイよねぇ?





けどほれ、これはどうですか?






ほれ。







ほれ。

んぎゃーーー!かっこいいいぃぃぃぃーーー!!!!!


あれ?私ユチョンペンだったかしら?爆


ちなみに昨日帰省した友人とご飯食べてて、2コ上の写真以上に可愛いユチョンを見せたら「可愛い可愛い」と言ってくれて、その後に1番上ぐらいの時期*3の全員揃った写真を見せたら、「こん中にさっきの可愛い子はおらん!」って言われました(爆)

*1:よく使うんだ?とか聞かないで下さい(笑

*2:プレミアムシートも今回初めて知った(笑

*3:つまりは最近