Hug

今日はジュンス〜♪

ちょ、ニッカンスポーツ買っちゃったよ〜〜w買う予定全くなかったのにとりあえずちらっと見てみたら、思った以上に記事が大きかったので*1、思わず買ってしまったよーー!問題は29日だわ。仕事休む日なので朝からコンビニ行く機会もない*2


とりあえず職場で買ったのでまだ写真とれません。必要なら載せるけどみなさん買ったかな?社員がいっぱいいる中スポーツ新聞コンビニでチェックするのがちょっと恥ずかしかったです^^;外のコンビニなら平気だけど*3


いや〜〜・・・しかしどうする〜?エイトでも連載新聞なんか買ってないのに(苦笑)


あ、パソ修理に出したのでしばらくの間、夜は更新できません。

*1:てかほぼ一面!

*2:いやいや、わざわざでも作れよ

*3:むしろなんか載る時は全部見るぐらい!