Hug

どうするの?

ミロコンの実況CDとかゆうのが出るみたいですが、みなさん買われますか?大体みなさん映像で見てるんでしょうけど、それでも買うもんなの?^^;私は映像も見てません(笑)友人がいっぱいくれたんですが、ミロコンをまず見て!と言われましたがまだ見てない(苦笑)結構どこのブログ見てもこれはいいらしいですが、他のコンサートとどう違うんですかね?でも私もそろそろオルアバ2を見ないともう3が出るよ!


あ、そうだ〜!前にズームインの1時間丸々特集の関東ローカルのやつが、徐々に地方でも放送決定してますが、とうとう読売テレビも決まったみたいですね!\(^o^)/8月2日みたいです〜〜♪ってもう某所で見たけどね(笑)関東のお友達にも録ってもらったけどね(笑)


今日の*15つです。今日は単語じゃなくて挨拶。

안녕하세요? アンニョンハセヨ こんにちはなど*2
잘 먹겠습니다 チャl モッケッスmニダ いただきます
잘 먹었습니다 チャl モゴッスmニダ ごちそうさまでした
고맙습니다 コマpスmニダ ありがとうございます*3
어서 오세요 オソ オセヨ いらっしゃいませ

*1:何日ぶり?笑

*2:親しい間柄ではアンニョン

*3:親しい間柄ではコマウォヨで、くだけてコマウォ。馴染み深いカmサハmニダは形式ばった?おかたい感じ