Hug

メンバーについて-part1-

COLORSとドームDVDをポチっとしてきました〜!なんか1週間に1回ぐらいポチっとしてる気がする・・・w買うだけ買って全く消化してないって言うね。いつ見れるんだろうー。今の仕事、お盆休みないし。ってそんな自分の都合は置いといて。


と、これ前から書いてた分なんですが、既にもうミロコン実況CDもポチっとしちゃってまーす(爆


ブログを始めて最初に書き残しておこうと思ってたことを、まだ書いてなかった〜。メンバーの印象とか好きなとことか。まだハマってから半年もたってない私から見た印象なので、長年見てきてる人と違う部分とかあるかもしれませんが。でも私の中でまた半年後に印象が変わってるとかない気がするな〜。

  • ユノ

真面目で責任感が強い!まさしくリーダーって感じです。そしてユノはメンバーのイメージのフォロー係です(笑)よく番組やビギステ聞いてると*1ジュンスが陥れられたあとに*2「でも〜〜なんですよ〜」と真面目に視聴者が信用しないようにフォロー発言してる気がするー。
ダンスがお上手。賞とったぐらいだもんね?でも歌ってどうなの?wや、うまいんだけど他メンバーに比べたらちょっと劣ってない?・・とか言ったら怒られるんだろうか(苦笑)多分パープルラインを聞いてそう思った気が・・・^^


あとどんなことがあっても守ってくれそうな気がする。・・・ドッキリを見てそう思った(爆)あと、八重歯のままだったらしんごと一緒ーーとか思ったりwwwユノが絡むカップルではやっぱりユンジェが一番好きです!



ごふぅ!


シャイだけどしっかりしてる。ユノがイメージフォロー係なら、チャミは日本語フォロー係です(爆)まるでツッコミかのようにすかさず訂正を入れてくる。きっと5人で勉強してた時もこんな感じだったんだろなぁ。
ごめんね、チャンミン、すぐにTOP2から落ちて(笑)や、落ちたとゆうわけじゃなくってぐいーーーんと上がったメンバーがいただけ。
で、普段進んで喋らないからかCDなどの宣伝係になってること多くない?ずっと喋ってないけど最後のシングルの説明はチャンミン〜みたいな。


チャンミンのドッキリは思い出しただけでも抱きしめたくなる(爆)デビューしたてであんなことになったら怖いよ!しかもあの時何歳−!?16ぐらい?そんな子供がさ〜、ベテランに冷たくされても頑張って笑顔を作ってコメントして、挙げ句の果てに自分のせいで仕事おりるとか言い出してどっかいっちゃって、それでもそこまでいってずっと頭下げて・・・・・・でもあの時のチャンミンも可愛くて好きー(爆

チャンミンが絡むカップルでは、・・・・・・(カップル名を調査中・笑)・・・・・・ミンス!と言いたいところですが*3、・・・・・・じゅんし・・む・・・ジュンシム!ええーーーージュンシムって言うんだ!*4なんでここだけチャミが本名なん?w 某所で見た「もちろん」ゲーム?の言い負かそうと話し始めたジェジュンが逆にコロっとチャンミンに言い負かされるのがとっても好き(笑)チャンミンがあまりに可愛すぎてキスをしてしまった*5と言うエピソードも好き(笑)







ん。ジェジュン、仕方ない(笑)


あああ、ジュンスのせいでチャンミンは老けてしまったんだぁーーw*6



思ったよりも長くなったので続くーw

*1:ラジオは聞けない地域だけど!

*2:特にbyチャンミン

*3:多分チャミに関してはココが一番多いのでは?

*4:初めて聞いたw

*5:しかもそれがチャミのファーストキスだとかw

*6:キャラを取られたため『school of 楽』より