Hug

ドラクエ

みんな考えることは同じだね(ノ∀`)


ドラクエって仲間連れて旅に出るじゃないですか〜。普段の行動が4人なんですけどね〜、ブログ巡りしてたら、主人公は自分で、ユチョンが武闘家、チャンミンが僧侶、ジェジュンが魔法使いって人を見かけて吹き出しそうになったよ!私チャミとジェジュン逆なだけであと一緒〜〜〜〜!ウケるーー!けど僧侶はジェジュンでしょ。みんなを優しく包んでくれる母親ですから。チャミは攻撃専門でしょ(笑)


でもこれ、キャラクター作る時から髪型とか髪の色とか目とか全て細かく決めれるんですが、私が作ったジェジュンチャンミンは結構似てると思うw


あと、BIGBANGを初めて見てBIGBANGもいいけど、まだまだトンにはかなわないって書いてる方もいて、BIGBANGはエイトとKAT-TUNを足して2で割ったようだと書かれてました(笑)まさかここで名前が出てくるとは(爆)あ、書いてたのは男性です。名前が出てて喜ぶべきなのか、足して2で割ったような・・・複雑(笑)


あ、頼まれてたチャンミンジュンスです\(^o^)/





わはは、ごめんごめーん(笑)
























可愛い〜♪












やっぱ可愛い〜w












ジュンちゃん♪














最後これ。ちょー可愛い!