Hug

朝から泣いたり笑ったり

ロッテ免税店の例のヤツ、ジュンちゃん復活したようです♪あまりに騒ぎになったからなのかなんなのかわかりませんが、私はいつもの場所で左側がきれて入らなかったのかなーとか(笑)あえて深刻に考えないようにしてみましたが、なんと、復活した場所はチャミユノ側!!!そこしか入れるスペースがなかったのか、てかそこに復活させたらはっきり消してましたと言ってるようなもんだし、そしてそのいつもと違う違和感のある位置に、何を狙ってるのかかき回したいのか、復活させるならまた憶測がとびかうような位置にもってこなくても・・・となんだかここまでくると吹き出しちゃったw

泣いた話は、また後ほど。