Hug

凄いことが!

私の友人が今韓国に行っています。トンペンです。韓国の友達のところにホームステイしてるんですが、昨日ユチョンのママのアイスのお店に行って、今日はジュンスのパパのピザ屋に行くそうです。うらやましー。


まぁそんな話はいいとして、なんとテレビ局の人にインタビューされたらしいです!「東方神起は今疲れてるから、元気が出ること言ってあげて、日本にもファンがいることを伝えてあげて」ですって!KBS万歳\(^o^)/KBSはトン側みたい♪


とか書いてる今!電話がかかってきました!!!海外から電話て!そこまでする何かがあったんだろうと興奮して電話に出たらーー!


ジュンス一家にお会いしたらしいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

最初パパだけいたんだって。そしたらそこにママとジュンス兄が!!一緒に写真撮ってもらったらしいですよ(ノ∀`)しかも肩組んでくれたとか!サインまでしてもらったそうです*1すげーすげーすげー。そりゃ電話もかけてくるわw
ジュンスは元気だって言ってくれたそうです(´∀`)



KBS万歳ってことで、『Happy Sunday』載せとこー♪


関係ないけどおまけ♪英語の字幕しかついてないけど(笑)とにかく可愛いから*2


SMタウンライブは延期されるのに*3、SMタウン夏のアルバムは出るんですねーー。

*1:チャンミンの写真の裏に(爆

*2:ユチョンがw

*3:てゆうか中止だよね?払い戻しってことは。