Hug

届いたよーw

ミロコン実況CDがポスター付きで届きましたー\(^o^)/
トンの初めてのポスターちゃんいらっしゃい〜w


通勤でじっくり聞きながら来ようと思ってたのに大雨でバタバタして忘れてきちゃいました。しかし34曲収録されてて2000円以内で買えるとかどんだけ。


で、ジャケットを母親に見せました(笑)そしたら誰が一番カッコイイって言ったと思いますか?それは・・・・





ユノユノ〜〜〜〜!


ほら、当然自分の中では真ん中さすと思って聞いてるわけですからね、ビックリですよ(笑)しかも「まだマシなんが・・」ってセリフ放ちましたからね!(爆)そして次にさしたのが、、、




ジュンちゃん!



ちなみに私のおかんは私以上に韓国ドラマが好きで見ていますが、今まで見た中で、気にいってる人は、ヨン様を筆頭に*1クォン・サンウソン・スンホンです。だからなに?ですけど(爆)


で、パーっとながめて、「この子が一番あんまり・・」って言われました!もう誰かは言わない−!笑
そしてヨコの話をしてw真ん中の説明したら、「あ〜確かにこっちよりはまだマシかな」って言われました!「この子」と「こっち」はイコールじゃないよ!(笑)



そして、もひとつ。届いたまま手をつけてなかったオルアバ3写真集ですが、昨日ほとんど見ました〜♪いや〜買う時に、ハングル入りで日本語訳もついてるなら勉強する分にいいじゃん!なんて言いながら注文したんですけど・・・。ムリ!(笑)量多すぎてムリーー。自分で訳そうとかしたら一生先の写真が見えんわ。ってことであっさり日本語訳見ながら堪能させてもらいましたが。てかはっきり堂々と訳の漢字間違いとかが何個かあったけど。


タトゥーって修正するんだね。ワキも??上脱いでたジェジュンがつるっつるだったけどあの人元々そうだったっけ?ユノのところはぼぅぼぅだったから修正してるわけじゃないんだね〜wてか水中バスケの対戦相手のお姉さんになりたい・・・wてかなんでお姉さんとさせるの!(爆)やだやだやだーーユチョンがお姉さんとぶつかったりとかやだやだ〜〜w*2



楽しい話とうってかわって暗〜〜いお話ですが、SM、収益配分とか公開しだしたみたいですね。何をどう堂々と公開しようとそれすらも怪しく感じてしまいます。メディアももっと公平に報道してもらいたいもんですね・・・;;

*1:ベタですみませんw

*2:いい大人がほんとにすみません(苦笑