Hug

オルアバ2

見たよ見たよー!とうとう見たよ〜。とりあえずカップトークバラエティーショー。まぁ既に某所でほとんど見てたんですけどw

あれですよね、萌えポイント満載ですよね♪日本人に比べ、愛情表現がストレートなんで、メンバー間でも惜しみなく愛情を表現してますよね。そう、もう友情とゆうより愛情みたい(爆)こうゆうのがいっぱい見たいのよ私は!(爆)


もちろんソウルメイト、チョンジェから見たんですが。なんですか、この好き好き度(爆)
凄い近いしーーー!


こんなに両端あいてるのにーーーー!爆

赤い糸ってw


その次からは上から見て、ユンジェも凄い良かったー!ほんまこの二人、恋人か!って思ったー(爆)で、順番で行くと次はジェジュンジュンスだったんですが、本人たちも言ってたように、このカップルはマイナーらしく私もこのカップル名初めて聞いた(笑)・・・・・既に忘れた(爆)でも先に見た二つのカップルに比べ、いちゃいちゃ度が物足りん!(笑)ジュンスが本領発揮してなかった(笑)遠慮してたのか緊張してたのかって感じじゃなかったですか?


あと意外にも良かったのが2U!普段、メンバーには直接誉めたりしないと言うユノが素敵なことを言って、もうユチョンが泣くんじゃないかと思ったよ(笑)ジェジュンとかユノとかからいい部分を言われてるユチョンは「じーーーーん」って感じw


これ、別にユチョンの笑顔を見てほしいわけじゃないですよ(笑)字幕ーー!


ちなみに、前の記事でミンスって書いたのにシミンだったのー!?(爆)シミンの方が一般的なの?ってDVDで言ってるからそうなんですかねwそして、前に、キスホスミンスジュンス絡みか?とか書いたのに、キスは違ったーーーwミッキーとマックスでキスだなんてわからんわ!(笑)


バラエティーショーも超面白かったです♪司会者もなく、5人だけでファンと一緒に作った番組。いや〜ジェジュンってまわしの才能あったのね(笑)カッコイイし面白いし歌も上手いしでどうするよwでもいいよね、生で見えたファン・・・。私も試食でステージ上がりたいーー(笑)あれ、優勝チームが決まった時に映像が切り替わる前、ユチョンがファンをハグしに行ってなかったー!?気のせいですかそうですか。


にしてもチェガン・チャンミンだけあってやっぱり最強ですね。「もちろん」ゲームは絶対に負けない(笑)そしてジェジュンヒョンに対しても容赦ないハンマー(笑)あまりに強烈なので後ろでユチョンがビックリしてたじゃないかー(笑)*1私、「もちろん」ゲームのチャンミンのは対ジェジュンと対ジュンスしか見たことない気がするんですけど、他のメンバーのもあるの?これ、ユノとしても容赦ないのかな(笑)

3にはこんなバラエティーショみたいなのはさすがにないんでしょうかね。


とにかく面白かったし癒されましたー。今の状況の中、カップトークはどのカップトーク見てもじーんとしますー(笑)


昨日深夜にお友達からショックなメールをもらって、やっぱり力のある事務所にたてついたらこうゆうことになるんだと実感><。。パパが中心で動いてるから攻撃するの?やり方汚いよ!ジュンちゃん負けないで!!!

*1:結局見てるのはそこw