Hug

メンバーについて-part2-

今、韓国の花より男子が放送されてるんで見てますが、あの花沢類役の子ってジェジュンと仲良い子ですよね?んー、男前の友達はやっぱり男前だなー。


前の続きでーす。


カメラが大好きなナルシスト(爆)あと結構天然?そして自由。オルアバの部屋紹介のを見て自由だな、この人って思いました(笑)でもジェジュンも最初の印象とは違うかったです。やっぱりビジュアル担当なので*1クールで大人しいのかと思ってたし一番年下と思ってました。でも実際は一番年上で、ジュンスの次ぐらいによく喋る人ってのが今の印象です。


『school of 楽』の学校へ移動中の車内で、ジェジュンが「ユチョンくらいの顔だったらもっと高望みすると思います」と言ってたけど、私がハマり始めた時にこのセリフだけを聞いたらきっと嫌味だと思ってしまう(爆)でも確かに当時はビジュアルだけでもジェジュンよりユチョンの方がいい!*2てゆうか全ての言動がそう見せてしまうってゆうか。そもそも私のTOP2が変わったのは、そこらへんの映像をがっつり見てからだし(笑)


ジェジュン絡みのカップルで好きなのは言うまでもなくチョンジェです♪

左手怪しいよーー(笑)




どさくさにまぎれてずるい!w どっちにもなりたい(爆)


  • ユチョン

髪型がころころ変わる人・・・(苦笑)まぁ第一印象はあっちのブログで書いたことがあるんでもう書きませんwそんな印象の中、韓国のバラエティ番組とかを見て全然違うことを知って興味津々(笑)すっごい愛嬌があって感情が豊かで、とにかくどんどん私の中で大きくなっていきました。かわいいかわいいユチョンwジェジュンのことをヒョン〜ヒョン〜って呼ぶのがたまらなく好きです♪


もちろんここもチョンジェです!
やっぱり二人で思い出すのは、ユチョンのどっきりですよね〜〜〜wジェジュンに真顔で戒められて、一瞬なんとも言えない悲しそうな表情を見せるユチョンがたまらん!それでもテレビ番組なんで笑顔をたやさず、、後でネタバレされて、ジェジュンと二人で話しするとこなんか、も、なに、この二人!!!な。ジェジュンにそうゆうこと言われるのが一番こたえるんだろうな〜むふふ♪


なんとなく私の中ですば亮に通じるところがある気がします*3


ではユチョンセレクション(笑)って私が集めたわけじゃないけどw勝手にセレクション(爆)*4


次のは歌詞に凄い合ってて作った人そんけー!見たことあると思うけど。

とにかくラジオ聞いたらめっちゃ面白い。なんかすました感じでなんでも言ってのけるってゆうか。歌は一番上手いですよねぇ?最初は目立ってるしジェジュンかと思ってたけど、もちろんジェジュンも上手いけど*5シアも上手いよねぇ。ま、一番好きな歌声はユチョンですけどー\(^o^)/そういやダンスも一番上手い?あ、それはユノか^^個人的にはカリスマジュンスよりミツバチジュンスが好きです(笑)


ジュンス絡みで一番好きなカップルは、ユスと言いたいところですが、ミンスです!全てはラジオですwいつも聞いてて*6笑わされるのはこの二人の発言です。チャミはテレビでもああであってほしい(爆)



よくこぼすジュンスにちゃんとティッシュの上に置くよう指導するチャンミン(爆*7



もーいっぱい動画見たから寝れないぞ!(笑)
今からオルアバ2あけて*8カップトーク見ようかな・・・w

*1:でいいんですよね

*2:あくまで私目線ですよw

*3:はい、そこ、え、とか言わない−!

*4:てか後から自分が見るためにいっぱい載せたいだけw

*5:てゆうか全員上手い

*6:某所にはいつもお世話になってます。

*7:とーぜん妄想ですw

*8:実はまだ開封すらしてないw