Hug

泣いて楽しんでください。

動画三昧ーw
多分、もの凄いアクセス数のブログなので見たことあるとは思うんですが、面白いのと素敵なのとで、お持ち帰りご自由にとのことなんで、コメントを残してきてお借りしてきました!


ユチョンが家族を本当に大事にしてるのは知ってますが*1、メンバーのことはそれ以上だと言える絆が素敵すぎます。「命に負けない存在」とか言うチャンミン。なにが不仲だばかやろー!



次のはヒトラーのパロディみたいです。


ちなみに、この作者様のサイトはとても面白いです。羨ましいぐらいの文才ですwもちろん面白いだけじゃなくって涙するような素敵な記事もたくさんあって。まだ全部読めてはないんですが、ジュンス変声期話には涙なしでは読めませんでした。是非まだ見たことない方は見て欲しいです。と言っても直リンするのはアレなんで、私のあっちのブログのランキング1位に君臨してらっしゃるので(笑)是非いってみて下さい。このサイトを教えて下さったAさん、ありがとう!


今改めてカップトークの2Uを見たら変な目で見てしまいそうです(爆


ユチョンがみつめてる隣の裸の人はユノですwww


他にもオルアバ3のメイキングの写真がいっぱい上がってたのでほんの2枚だけw

ジュンスがただのスケベおやじに見えます(爆



やっぱり容赦ないチャンミン(爆

(出処:写真上)



おまけに動画もひとつ。コメントにはお借りするのは上二つの動画しか書かなかったんですが、今ずっと読んでる途中でまた素敵なものがあったので。泣かせてもいいですか?私は隣でTVのバラエティ番組の雑音*2があってもこれ見て号泣でした(笑)

ちなみに私はもちろんカシオペアでもなく、そしてまだビギストでもありません。東京ドームファイナルの後のこの話を聞いたときはこの動画と同じような気持ちでした。でもビギストでもない私は何も言うこともできず。でも、ここにはファンクラブに入ってなくても好きな気持ちは同じって書いてくれててまた涙。・・・てか早く入れって話ですね(笑)


も、気持ちは増すばっかりでどうしたらいいんでしょうw

*1:もちろんユチョンだけじゃないけど

*2:既に雑音扱いw