Hug

書くことありすぎるよねぇ(苦笑)

空港の写真を載せたらお友達に「あれってタトゥー!?」ってメールが来ました。載せといて全然気付かなかった^^;で、ブログ巡りをしたら、ほんとに8/4に入れたんだってねー。「Always keep the faith」で、写真をユチョンがCYに上げたとかー。・・・で、CYって何?(爆

・・・サイワールド・・・へぇ・・・(笑)で、これは本物なんですか?^^;


例のジェジュンのやつですが、偽物みたいですー・・・。ファンの方が、本物と確認したと書いた記者さんに何度も問い合わせたようですが、はっきりした答えがなく、弁護士さん側にメールを送ったら違うとの答えだったみたいです。その偽物さんがジェジュンではないとか言う文章も載せたみたいで。


って全て、ネット情報なのでなにが本当やらって感じですけどね。ま、こんな記事も出てたよーぐらいにネタ程度に。とか言いながらめいいっぱい振り回されてますけど(爆)