Hug

朝から更新てどんだけぇぇw

今朝の韓国のヤフー記事です。いつも通りリンクさせたら案の定文字化けしたので貼っときます。っていった先は韓国語だけどね?w翻訳機にでもかけてみて下さい。まぁ翻訳機かけたところでぐちゃぐちゃしてますけど、大体の内容はわかるんじゃないでしょーか。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2009080706155070407&linkid=rank_news&type=day&cate=en&rank=3


内容は、歪んで報道されることへの憤りですかね。当事者でない人があれこれ言って、メンバーの不仲説まで出て、メンバーもこれを知って大変不愉快だ、別行動と言われているのも事実無根で、花火の時もバン1台で一緒に移動してるしー、とかなんとか。なんかみんな連絡先を変えて、公式的な立場を慎むとも出てましたよ。


今朝は花火のがちょこちょこ流れましたね!まだ7時台は見れてませんが、6時台では、めざましがジェジュンの「彼女みないません」発言、ズームはチャミの「これからも東方神起のライブを楽しんで下さい」発言、流れましたね〜♪


余談ですが、ある翻訳機では、ユノとチャンミンが「ユ・ノユン号最強窓(ウィンドウ)民」って出ました(爆)


それと、、チャミが「東方神起はずっと5人です、永遠に」って言った夢を見ました(笑)も、重症ーーーwww