Hug

いつぶりかの今日の5つw

アクセス数が毎日100こえてますが、私が知る限り10人ぐらいしかいないはずなんですが(爆)まさか一人一日10回とか来てるわけじゃないよね?w*1


そういやどなたかに、こっちしか見ないかもーとか言うコメントを貰ったんですが(笑)あっちにも書いたから読んでよね!wレンジャーにトンネタ出てきたから書いたよー、だから見て(笑)MC編にも今回の件をぐだぐだ書いてます(苦笑)

今日のは『呪文〜MIROTIC〜』Aメロから。ってことで書いたら9つになったw

시작 シジャk 始まり
달고 タlコ 甘く*2
평범 ピョンポm 平凡
언제나 オンジェナ いつも
그래 クレ そう
먼저 モンジョ 先に
マl 言葉
모두 モドゥ みんな
가능성 カヌンソン 可能性


ほら。続けて流すように読めば聞き慣れた曲に近くなるよーー(笑)でもAメロだけでこんだけあるから(本当はもっとあるけどややこしいのはとばした爆)、1曲丸々すればかなり覚えれますよね!*3助詞を先に勉強してたので、動詞とくっついてるんだってのがわかって嬉しいです。アジャアジャ!ファイティン!

*1:ばかやろー

*2:「甘い」は「달다」。

*3:しないけどね?w