Hug

エビス写真撮影

専属モデル、ユノの撮影風景らしいでーす♪ちょっと気合入れてテロップ理解しようと頑張ってみたw



プロデューサーさんとの会話のところ。


最初の部分は、ファンの女の子のために肉体を披露してあげて〜みたいな。


あ、もちろん私が読めたところで訳せるわけもなく、翻訳機に頑張ってもらいました(爆)おかげでハングルうつのがちょっと早くなりました(爆)


次の会話。
「メンバーがいないと寂しくない?」
「静かになるようです。」←寂しいですってことかな?


「収入は一人でうけるの?」ギャラ話(爆)、に対してはわけれれば良いね、みたいな返しだと思われ・・・(笑)「いい人だね」みたいに言われてますーw


「誉められると照れくさいです」とか。あと「体の中でもうちょっと鍛えたい部分は?」には「肩のラインです」と。「広い肩幅に憧れています。」とかなんとかw


後半の女性記者?との会話では、女性の出だしでなまりが出たのか、指摘するユノ。でもすぐフォロー。「僕も興奮したらなまりはたくさん出ます〜。」


記者「体を鍛えるのにコツがあったら」←適当w
ユノ「動かした時に息を長く吐くことですね」


記者「日本で成功するまでに大変な点がたくさんあったようですが」
ユノ「鬱でたくさん苦しみました。知り合いもいないし、言葉もわからないので大変でした。」
記者「言葉はどうやって学びましたか?」
ユノ「会話しながらです。たくさん努力して練習して学びました。」
記者「日本語の実力を少しだけ見せてください。」
てことで日本語で喋りますけど、一回ではわかりませんでした(爆)この記者の方がジュンスに似てるって言った?ジュンスに似てるけどいい人ですって(笑)


そして、ユノユノの広い人脈を公開〜。バスケの選手?まぁ映像見たらなんとなくわかるので省略ー。


次の女性。
記者「ユノユノの理想のチョン・ジヒョン」CMを一緒に撮影しましたね、と。で、ユノも実際生で見てるわけでドキドキするけど、そこは東方神起のリーダーだから無関心を装いました、みたいなー。


あと、ドラマが始まることと、結婚、「結婚早くしたいそうですが、何歳頃で?」「27です」でも女友達がいないです、みたいな?w


もちろんテロップがない部分はわかりません(笑)


あーー時間かかったけど楽しかったー♪