Hug

また1枚消化〜♪

カシちゃんはほんと凄いですね。不買運動が実現しちゃうところが凄いなー。日本では考えられないですね〜。店頭にはオルアバ3が余りまくってるとか?わーー複雑(苦笑)でもライブも中止になって、映像だけでも見たいだろうのに・・・;;それに加え、嘆願書や救済申請とかまで今週中に提出するとかほんと凄い行動力と団結力。シンポジウムまで開かれたんそうで。トンから発せられたことが今や韓国の芸能界全体の問題として扱われてます。


昨日は昼間に『I Love 東方神起』を見て、夜には『2008MKMF』を見ました(爆)両方部分部分を某所で見たことがあるだけだったので、ガッツリ見たのは初めてです。『I Love 東方神起』は今月の頭に4日連続で16時間放送されたやつのを友人に録ってもらって・・・(苦笑)、しかもこのためにチャンネル追加してくれたって言うー(爆)あ、もちろん彼女もトン好きですよ!私ほどじゃないけどw

で、まだ1日目のしか見てないんですけど、ビックリしたよー!


2005年だったか、海外に進出するとなって解散説が流れた時に、メンバーが街中で記者会見を行ったことにビックリ。なんかステージとかもなくふっつ〜に街中の一角でしたよね、あれ。そこでメンバーが一人一人声を張り上げて・・・。最後のリーダーユノが「絶対うわさは信じないようにして下さい。僕らの口から発せられたものだけを信じてください。」って言ってましたよね。なんか・・・今は大きくなりすぎてこうゆうことが出来ないけど、全く同じこと今も言いたいだろうなーとか思ったわ〜。


そしてそして、2008年のMKMFと言えばコレですよね。



まだここまで見てなくて途中ですが、すでに新人賞のSHINeeのところだけでウルウルでした^^;SHINeeに興味があるわけでなく、後輩くんたちが新人賞とってうるうる来て拍手してるヒョンたちを見てウルウル(爆

今日の夜続き見て号泣したいと思いますwww


で、そろそろはてなも限界です(爆)
とか言うのは冗談ですが、でもfc2に移転しようか考え中です。1つの記事にカテゴリ複数つけれたり、1日が1つの枠で何個も書けるのは気に入ってるんですが、はてなはブログ仕様じゃないのか、テンプレのせいなのか、サイドがあんまりいじれないし*1、やっぱりコメントが非公開にできたほうがいいみたいだし、なんせ長年あっちを利用してるので慣れてるし・・・ってそんなの最初からわかってることですね(苦笑)


移動するならまだ始めたばっかだし、移す記事も少ないので今のうちかなーと思って。でもはてなって検索であんまりひっかからないイメージがあるんでほそぼそするにはいいかなぁとも思ってたんですが。人が多くなると経験上色々ビクビクするよね!wあーーーどうしよーーーー!

*1:やり方がわからないとも言うw